紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃いかな♪

20080529133651
yes♪

最近

オーランド・ブルーム

がお気に入りです(笑)

だからといって、何かを集めたりとかっていうまでの情熱はございませんが(苦笑)

あの手の顔が好きみたいです。

記憶に残っている限りのこれまでのお気に入り(笑)

本木雅弘
清水宏次郎
石井竜也
稲葉浩志
平井堅

一癖も二癖もありそな面々ですな(笑)

で…

オーランド・ブルームか(*^□^*)

でも小学生時代(そこまで遡るかー!)「たのきん」では

田原のとっつぁんで(笑)

あ、
哀川の兄貴とは結婚すると、思い込んでた重病の頃もあった(笑)

濃い~顔が好きやなぁって思ってたら

福山雅治みたいな薄口に走った時もあり、その反動で平井堅姐さんを見つけ…

で…

オーランド・ブルームか(*^□^*)

つまらない内容ですみませんでした(苦笑)

スポンサーサイト

| あたし | 13:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

す、すみません(苦笑)恐縮です。
やっぱり目力がある人に惹かれる傾向にあります。
実際にそういう方とお付き合いしたことはありませぬが(汗)
いなみさんのタイプの方も今度教えてくださ~い♪

| renault<RUNO! | 2008/06/01 15:22 | URL |

なんとなく理解できました

本木雅弘
清水宏次郎
石井竜也
稲葉浩志
平井堅

・・・・・・・・・・たしかに(笑)
目元、口元、鼻筋っていうか、そういう共通点ありって感じがしましたwww

| いなみ | 2008/05/30 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

