紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効きます

subaru
只今のキング・オブ・ザ・マーキング

顔出し一切NG(笑)

なワケないんですが(苦笑)

スバルの○○ちゃん

見納めです(^^)

今週の金曜日に予約いたしました…

ここの所毎日同じ場所でマーキングが続き、匂いが凄いのなんの(;_;)

スバルのは今まで嗅いだ事もない、例えるならば(例えなくてよい)
猫ション+ワキガみたいな(;_;)

ホントに特別臭いんですが、猫にも体臭の違いってあるんだなとつくづく思いました。

シュワが未去勢の♂でも狙う子と見向きもしない子がいるという原因はやっぱり匂いが決め手なんだろう(苦笑)

で、

♂猫の強烈なスプレー臭をも消してくれる「スプレー」

見つけました。

高いです(;_;)

これを買うのは一本限りにさせてよね(;^_^A
スポンサーサイト

| スバル | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

