紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイン

紅いぬとは…
ケイン(トイ・プードル)
ケイン明るい
♂レッド
2001.11.25
「自家繁殖」「ブリーダー直」という店頭の”のぼり”に引き寄せられ、見に行くだけでもコーヒーでもてなしてくれるペットショップに調子に乗って2年間冷やかしに通い続ける。

赤ちゃんミニチュアブルテリアのあまりの可愛さにいよいよ飼おうか迷った末、オーナー婦人の「初心者には難しい犬種かも」という真っ正直なアドバイスをもらいあっさり断念。

まあ、ミニチュアブルテリアの諦めのポイントは、可愛い顔とは裏腹な「38万円」という価格が本音(笑)

でも婦人のその真っ正直さに好感を持ち、「犬を迎えるならここで」という気持ちは固まった。

その数ヵ月後にコーヒーをいただきに立ち寄った2002/01/06、ケージの中で眠っているケインの姿に一目ぼれ。

私のペットを飼うという概念を大きく変えてくれた子です。
2005/04去勢済み








| ケイン | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

