紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アントン・アントニオ

アントニオ(アントン/メンズ④)
アントン
キジ♂
2005.5.1(推定)
公園倉庫兄弟の中で一番捕獲に手こずり、そのせいか未だに怖がり。
だけど一番甘えん坊。撫でてあげると自分の肉球をチューチューし始める。
2006/11去勢済み。


私が発見した時はすでに4匹でした。 
ご近所の猫好きおばちゃん談によると実は5匹兄弟だったとのこと。 
母猫が銜えてあちこち運んでいる間に1匹は亡くなったらしい。 
その話を聞き,全頭保護する事を決意。

スポンサーサイト

| アントニオ | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

