紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか

もなか
もなか2008年3月20日頃 生
2008年3月26日、白猫(金銀ママ)の保護を迷っている中、夜の公園にて、草むらからか細い鳴き声を聞きつける。白猫も捜索に付き合ってくれ(笑)普通なら絶対に気づかれない場所にポツンといるところを保護。
保護当時生後1週間弱。春休みで暇そうにしている娘に乳母役を任命。
保護時体重160gと、順調な成長振りからして、飼い猫からの遺棄と推定。
未だに指に吸い付いてくる。

追記
生後4ヶ月という短い命で天国へ行ってしまいました。
どうか安らかに。。。。
また逢いましょう 絶対ね。

2008年7月19日 永眠

| もなか | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

