紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味い!

sake
最近、呑む量が増えた< ;`∀´>

といってもアルコール度4~7%のユル~イお酒(汗)

以前は1缶目が終わる頃には睡魔が襲ってきてたのですが、近頃じゃ350mlはあっちゅう間に飲み干します(笑)

ちなみに平日は休肝日(笑)




テンプレートを夏向けにいじり始めたのですが、いろいろと不具合が出ている模様で、せっかくご訪問頂きました方にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。











スポンサーサイト

| あたし | 03:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まぁさん♪

ご無沙汰でした~(*^□^*)
よく体調崩されてますがその後如何ですか。
ガッチリした体型なわりに、意外とバリケードね(;^_^A
これ、何度も使ってるかな(苦笑)
人の上に立つご職業に就かれて、体力以上に精神にも負担がかかってるのですね。
社会人として、ゆっくり焦らずは難しいかもしれませんが、どうかお身体ご自愛下さい。(=^_^=)
空き缶グシャリは主婦の常識ですよ(笑)

| renault<RUNO! | 2008/07/15 12:02 | URL |

久しぶりです

お元気ですか?

僕は体調悪いですけどぱぴるびたちはめちゃめちゃ元気で毎日走りまくってます

写真見て思ったんですが、飲んだ缶をくしゃって潰すのは酒飲みの象徴やって聞いたことありますよ(笑)

| まぁ | 2008/07/14 07:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

