紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃだけど

20080630123824
写真は保護して間もない三毛ピー。

はい、使い回しで御座います(*^□^*)

物凄くやんちゃだけど、一人で寝るのが好き?

っていうか落ち着く場所がないってか(´Д`)

三毛ピーは人間に対してまだまだ不信感があるのか?
他の子みたいに甘えて来ないし、ゴロゴロ言ってくれません(;_;)

さんざんみんなと暴れ回って、寝静まったか?と見てみると…

一人で微睡んでる。

小さいのがポツンといると、人間の勝手な解釈かもだけど、不憫に思えてしゃーない(苦笑)

と言って連れてきてもどこかへ行ってしまう。

三毛ピーのお母さんは三毛ピーの事を探してる?

三毛ピーは初めてうちの銀子を見た時に、ササッと近づいて行ったので、おそらく母さんはクロネコかな?と。

三毛ピーが居た場所には野良のクロネコが数匹いたしね…

三毛ピーが接近してきた時の銀子は、

「シャー!」

でしたけど(苦笑)

スポンサーサイト

| みけP | 12:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

三毛ピーは普段静かなニャンコですが、結構気が強いみたいです。
一人で生きて行く強さは備わっていらっしゃるみたいですが、離しまへんえ(笑)

という三毛ですが、もしかしたら旦那の知り合いの元へ嫁ぐかも…

| renault<RUNO! | 2008/07/03 12:25 | URL |

小さいのがポツンといると・・・の部分で

グッときた・・・そうなんですよね・・・(TдT)
たしかに勝手な解釈かもしれませんが・・・
本人はほっといてくれ、とか思ってるかもしれないのに(笑)
あっという間に大きくなってしまうから、ちみっ子の時の写真は貴重!(笑)

| いなみ | 2008/07/01 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

