紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の流れ・・・

ブルー
ほんの4年前です。
ブルーが若い!キャットタワーもきれい!
それが・・・
モナミケ
この有様・・・
みけ
ソファーもボロボロになりました(泣)
テープで補修っスよ(苦笑)
スポンサーサイト

| | 08:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

是非見てみたいです、いなみさんちのソファ(笑)

猫ちゃんを飼っておられる方のブログを拝見してると、まず気になるのがソファ。。。
全く無傷な御宅は何故?どうして?って思います。(笑)

うちもボロボロになったのを放置してたんですけど、
中のスポンジがどんどん出てきて、、、処分しても良いかと思うんですが、結構高かったソファだけに、旦那の許可が下りません(苦笑)
やむを得ずテープで補修です(泣)
高級感一切なし。(笑)

ブルーの食事風景は、まだニャンコがブルーしか居ない、のどかな我が家だった頃です。
今あれをやったら即、器は破損間違いないでしょうね・・・って言うか既にあの器はもうこの世にはいません(泣)

| renault<RUNO! | 2008/07/06 17:59 | URL |

我が家のソファーも

えらいことなってますよ(笑)
もうどうしようもないので、放置してあるんですけどママンがあきれてるので、ソファーカバーを購入予定(笑)

幸せそうに寝てるなぁ♪癒された・・・

ボロボロだけど、馴染んでて具合がいいってやつだと思うな(笑)

そしてブルーちゃん若い頃とはいえ、すごいところで、すごい格好でお食事???(笑)

| いなみ | 2008/07/04 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

