紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこれだね

20080707094235
たまに家でワインを飲む時は

猫のラベルのワインを探すのですが、これはお初でした。

ポルトガル産

どうだろう?

微発泡で飲みやすかったo(^-^)o

空き瓶が捨てられなくなるのがたまにキズ(笑)

今日は七夕ですね~

みなさんは星にどんな願いを託しますか?

私は勿論

罪なき命が救われる事…

スポンサーサイト

| | 09:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

いえいえ~(汗)
私の方こそ思考回路が単純なので、、、
コメントの入力方法が間違ってたのかも知れないんです。
コメントが重複しても申し訳ないので、様子を見ようと思っていました。

先ほどお伺いしたらちゃんと反映されてました!
お騒がせいたしました(;*´ω`)ゞ

| renault<RUNO! | 2008/07/13 09:36 | URL |

ごめんなさいね~。

私、PCの扱いも詳しくないまま、ブログを始めたので、
どうなってるのかわからないんです。。。
なんか、触ってしまったのかな?
設定を変えた覚えがないんですが、
コメントの拒否か、なんかになってますか?
気を悪くしたでしょう。。。ごめんなさいね。

カット後は、すっきり、さっぱり、毛も柔らかなんですが、
1ヶ月もしないうちに、なんか乱れてきますよね。

| ミルスベン | 2008/07/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

♪ミルスベンさん♪

実はミルスベンさんからのコメントをいただけて、ほっとしてます(*^.^*)
何度かそちらに伺ってコメントを残そうとしたのですが、携帯からもPCからもブロックされてるみたいで…(;_;)
ミリちゃんルカちゃんのおっ洒落~なカットを拝見してすっかり刺激を受けました(笑)

猫とワインの関係は古い言い伝えがあるみたいですね。
猫が座った樽のワインは美味しいとか。。。

プロフィール、これでもすっきりしたつもりなんですが(;^_^A
ミルスベンさんちにも幸せを掴んだニャンズがいますもんね。
真ん丸セレンちゃん(笑)

| renault<RUNO! | 2008/07/10 13:19 | URL |

NoTitle

ドイツワインは猫ラベルが多いみたいですね^^
ワインに詳しくはないんですけど^^;

ホントにそう。
罪なき命が救われる事、
罪なきものが、痛めつけられない事。。。

プロフィールの欄、、、すごいことになってますね。
『勢いとは・・・。』に、思わず(笑)
でも、これだけ救ってくれたんですよ、ね。
しかも個人で。。。。。
どの子も、幸せそうに写ってますよ。

| ミルスベン | 2008/07/08 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

