紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は人の為に★るか

20080709133431
朝の通勤電車の乗り換え時。

地下通路を歩いていると、背中に「大阪府警」と書かれた防弾チョッキを身に纏い、ヘルメットを被ったポリ~スメ~ン♪が二名。

普段見慣れないので何かあったのかな?

何処かに

許せない奴がいる

のでしょうか。

とドキドキ。

只今休憩中ですが、

隣に座っているごくごく普通のサラリーマンのお兄さん達の会話の中から「関ジャニ∞」やら「錦戸」なんてWordが聞こえてきました。

え?なになに?最初のほうらへん聞き逃した(´Д`)

同じ職場の誰それが錦戸君の親戚らしく?
サイン貰い放題だと。

それを妬む同僚が云々とか…

ふーん。

職場の女の子が寿退社と言う話題になると

結婚しそうなタイプの子じゃないのに
とか。

言いたい放題のお喋りな男子はちと…

好き?
嫌い?

嫌いじゃないけど

生理的に無理?

高給取りならガマン…(笑)

まだ引き摺る

私もお喋り…(-_-;

スポンサーサイト

| あたし | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

ママン様は喫茶店のママンなのですよね。
憧れます~(´Д`)
私も密かに小さなBarのばぁさんになりたくて(笑)
ママンのお店に来店された男子達、喫茶店だとノンアルコールで2時間マジトークですか。
いや、居心地が良かったからですよ~(*^□^*)

| renault<RUNO! | 2008/07/10 13:34 | URL |

どちらかというと

よくしゃべる男子はちと・・・(笑)
ほどほどを知らない男子はちと・・・(笑)

うちはママンが喫茶店なるものをしてるんですが、大のオトナの男が
『2時間』あーだこーだと、しゃべりっぱなしだった・・・っていうのを聞いたとき
ゾッ・・・としました(笑)

うん、ものすごく高給取りなら・・・ね(笑)

| いなみ | 2008/07/10 06:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

