紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッフンだ

20060309003152
おい、ブルー。
起きなさい。ちょっと言っておきたい事がある。
かなり厳しい話もするが…この先を歌える方はあたしは親近感を覚えまする(笑)
ブルーて。なぁブルーて。
聞いとんか。
お前さんは誰のおかげでこんにちがあると思とるんや。
お前さんがチビでまだ公園にいた頃、お前さんの兄弟であろうチビたちはあたしの姿を見るなり蜘蛛の子を散らすように逃げて行った。
まぁおよそ生後2ヶ月とはいえ野良だから警戒心が強いのが当然だわな。
そんな中お前はあたしが発見する前すでに近所のガキんちょどもに捕まり、掃除用簡易倉庫に押し込められていた。
それを救出し、兄弟たちが姿を隠した寝床にもどしてあげたものの、どうもお前さんの居場所がないように感じ、迷った挙げ句に連れて帰ってあげたあたしに対する恩を忘れたか。(傲慢)
その後お前の兄弟たちがカラスの被害にあったり、交通事故でわずかな寿命だった事を知ってるか?
ブルーて、お前さんはあたしの事をかなり嫌ってるようだが、ちょとヒドいぞ。
嫌がるお前さんを無理やり羽交い締めにして爪を切ったのがそんなに気に入らなかったのか?
スキンシップのつもりで無理やり抱っこしようとしたのがそんなに気に入らなかったのか?
だからって、だからって、下痢便を部屋中に落として回るのはやめてくれ。。(泣)
ほんまにそれが原因で脱糞してくれたのか?
それはそれで面白いじゃないか。しかし、爪を切らないとお前さんは気まぐれであたしの背中に飛び乗って来るよな?
爪を切るのはエチケットだぜ?
わかっとんのか。
背中、痛いんや(泣)
20060309003438


アップの写真、昆虫みたいな顔やな。

おい、ブルーて。

鳩が豆鉄砲みたいな顔してこっちを見るな。
わかっとんのか。

スポンサーサイト

| ペット | 00:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

ビビりション(笑)
あれって異常にクサくないですか?
まさに忍者の『煙巻き』的、スカンクの『目つぶし』的要素アリなんでは?
うちのチビが未去勢なんだけど大丸がシュワに襲撃された時にやっちゃってるのが凄いニホヒ…
('o`;)
また違うのかな??

| renault<RUNO! | 2006/03/12 14:54 | URL |

♪いなみさん♪

いなみさんたらやだよぉ〃ω〃
突然告白されてもねぇ(笑)
ブルーの本心を聞いてみたいんですがね…。
今度羽交い締めした後にダッフンだしちゃったらもう決定ッスか…

こうたくんの体重!
早とちりな私は『ご臨終』の文字だけが先走りかなり焦りました(汗)
ゴメンナサイ
m(__)m

| renault<RUNO! | 2006/03/12 14:43 | URL |

♪チロさん♪

あら、みけ姉さんたらチロさんの豊満なチチがお気に入りみたいで(笑)
爪さえ切っていれば何をしようと大歓迎なんですがね^^\
あ、ブルーは娘にしか素顔を見せません(泣)
旦那は寝床係(笑)
ブルーなりに使い分けてますね。
あたしは…お世話係(T泣T)
シュワはチビの事でかなり叱る事もあるんだけど今のところ膝の上で寝てくれます。しかし重い(笑)
チビ4は無条件でオタスケマンのあたしを頼りにしてくれてます。

| renault<RUNO! | 2006/03/12 14:35 | URL |

うーん

脱糞しながらと言うのが。。。
我が家のきゅうは追っかけて捕まえるときにおしっこ漏らしながら逃げます(泣

同じようなもんかなぁ、、

| shuichi223 | 2006/03/10 15:58 | URL |

だめだ・・・

笑いすぎた・・・

切ない話も混じってるのに
前向き感を感じる文章・・・
一気に最後まで爆笑しながら読みました。
RUNOさんスゴイ・・・
そして大好きだ。

こうたの体重計りたいのに
体重計がご臨終だった・・・オヨヨ(TДT)

| いなみ | 2006/03/10 07:36 | URL | ≫ EDIT

みけも

爪いたい(;_;)寝てるときがチャンスだけど一緒に寝ちゃうんですよ
その爪でフミフミで甘えられても……
ブルーちゃんは旦那さん派か!るのさんなつかれてないの?(笑)
みけはチロの乳に爪をたてます(x_x;)

| チロ | 2006/03/10 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

