紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと月

残暑お見舞い申し上げます


もなかの急逝からひと月が過ぎました。

なかなか更新に踏み切れず1日があっという間に過ぎてしまいます。

ご心配くださった皆様からのお言葉は私にとって何よりの支えとなっています。
ありがとうございました。



何から書いていいのか、いろいろありすぎて上手くまとめる事ができません・・・

でも、みんなは元気です。

テレビを見て馬鹿笑いもしています。(私)

表面上はいつもの我が家

ただ、ほぼ毎日自転車で通る場所で、生まれたてだったもながポツンと落ちていた公園の植え込み付近の遊歩道へさしかかると、寂しくなってめちゃくちゃもなに逢いたくなります・・・

自転車こぎながら泣いてる私を見た人は、きっと危ない人だと思っているかも。。。。



私事ですが、

4年間続けてきた仕事を7月末付けで辞めました。

ようやく慣れてきた(どれだけトロいねん!)仕事で、会社の雰囲気にも溶け込んできた?(どれだけ内気やねん)のに、また一からスタートって、年齢的にもしんどいぞと、何度か踏みとどまったけど、、、、
「リセットしよう」
と、8月からの一年更新を拒否してしまいました。

これはかなり前から悩んでいたことで、春ごろから上司に相談もしていた事でした。


そして有休も利用して7月23日で退職・・・

さぁ、ちょっとだけのんびりさせてもらって、お盆過ぎにハローワークに行こうかなって、一人で思っていた7月の始め。
私のささやかな野望「ダラダラ専業主婦復活」を覆すミケの高熱からスタートしました・・・・・・・・・

きっと、私が一日中パソコンにかじりつかないように、次から次へと地雷を設置したんだ・・・

だれだ・・・・

踏みまくったぞ、地雷。


7月はほんとにいろいろありました。

我が家の犬猫たちに降り注いだ災難を忘れないために、そして願わくば繰り返さないために、

書き残していこうと思います。。。。



ちび猫の成長記録も気にかけてくださっている皆様ごめんなさい。

多分、大きくなったと思います。
るい
最近銀子と見分けがつかない時があります(汗)

るいは性格美人な良い子に育っています。
銀子は性格ブス?ってわけじゃないけど、大人になってからの保護で、かなり警戒心が強い子。

みんなと上手く交流できないので不敏な子。

イッチョカミなカブにも一因ありで。

でもみんな我が家の一員だから、いつか雪解けの日が来るのを見守っていこうと思ってます。

仲良組

これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

| | 18:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/28 10:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/27 02:06 | |

NoTitle

タイミングってありますよね・・・
そんな私も最近仕事辞めたんです。(まだ完全に辞められていないけど)
おかげで、オリンピック三昧。
何かトラブルがあると、家にいて良かったなと思うことも。
人間も相性があるように、猫同士もなかなか難しいですよね。今日も大バトルがあって、慌てて仲裁に入りました。
るいちゃんも大きくなりましたね。
猫の成長は早いけど、心の修正はゆっくりね。

| おしゃおば1号 | 2008/08/26 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/23 03:34 | |

NoTitle

shinoです(=^・^=)

お久しぶりです。
いつもブログは拝見してました。
もなちゃんが亡くなったと聞いてホントショックでした。。。
でも何てコメントしていいのか…
何もお声をかけることが出来なくてスミマセン。

お体壊されないよう、少しゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

| shino | 2008/08/21 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

