紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性

カブ
カブです。
最近ここがお気に入りだそうです。
去年の11月1日に娘が連れてきた子。
そろそろ1才を迎えるのかな?
そうなんです、まだお子ちゃまだったのです。
大人に向けて声が変わりつつあります。
ハイトーンだったカブの声が、最近しゃがれてきました。
カブ


suguru
スグル。
娘の絵心のなさに何か言いたげ?(苦笑)
ちなみにテーマは
「文字を書かずに平和をアピールする」
です。
それと、娘の夏休みの宿題のお手伝いは
「猫たちにご飯をあげる」
でしたが、、、
いつも私があげてるからか、娘があげたご飯は食べませんでした(苦笑)
るい歯
るいの乳歯
相当気持ち悪かったみたいで、指を吸いたいんだけど、グラグラの歯とその下から生えてきた永久歯がどうにかなって痛いのか、一生懸命前足でイヤイヤをしてました。

すると、
無事に抜けた!
かな~りスッキリされた模様(笑)

るい
我が家の「へそ天2号」
1号はもちのろんでシュワ先輩
シュワ
奔放なお姿・・・
るい
教えたわけでもなく(当たり前)
るいもこの寝方がお気に入りのようです。
手が可愛エエでしょ。
るい
ハイ、熟睡ですzzzzzz
るい
可愛エエでしょ(笑)
スポンサーサイト

| | 17:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

るいはねぇ・・・性格も身体もつかみどころがないです(笑)
いくらミルクから育てたとはいえ、人間をあまりにも信用しすぎです。
ふにゃふにゃ過ぎで抱っこする時に肩が脱臼するんじゃないかと(嘘)
抜けたてホヤホヤの乳歯です(笑)
大概ご飯と一緒に飲み込んだりしてるんでしょうか。
貴重な乳歯ですね(笑)
もちろん保管・・・しようとパソコンと机の隙間に入れていたのが・・・ない(泣)
いやまだ近くにあるはず!


| renault<RUNO! | 2008/09/07 02:57 | URL |

乳歯・貴重!!

なかなかゲットできないのに・・・!
すごい・・・!!
キレイに洗って大切に保管(笑)

カブくん・・・マジで個性だねぇ~、器用だといえますね(笑)
猫にも声変わり・・・あるね!うん、あるある!!
今までなんとも思ってなかったけど、あるわ!!(笑)

るいちゃんの手・・・
かわえぇです、かわえぇすぎます(´∇`)
くろねこでチュウチュウするってだけでも萌えるのに・・・!

| いなみ | 2008/09/05 05:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 20:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

