紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性懲りもなく・・・

hausu
我が家でハウスを設置するというのはライオンの檻にウサギを放り込むような・・・たとえが残酷すぎましたが(汗)
これからの時期、鼻水ブー子の小梅が寒かろうと一つ購入しました。

こういうのがほしかった。

さて、買った日が比較的ムシ暑い日だったのもあってあまり人気が出ず。。。

でも猫はこういうの入りたがるんですね。
スグル
トップバッターはスグル。

次の日にはレースがもう・・・
てっぺんの緑のところも・・・

みんなが寄ってたかって羽交い絞めにして蹴り倒しておりました(泣)
レースを引きちぎったのはスバル!
許さん・・・

ブルー


ブルーは結構ハウス好き。
ケイン
ケインも。
君が一番壊し屋やねん。
お願いだから噛み噛みだけはご勘弁を。

小梅
ハーイ小梅ちゃん♪いらっしゃいませ(笑)
こうめ
寝心地はいかがでしょう?
小梅
「悪くないわよ」
ありがとうございます(笑)

こうめ
そのようですね・・・
小梅
買った甲斐があったかな?
スポンサーサイト

| | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

我が家で設置した屋根つきハウスは今まですべて使い方を熟知してくれないまま・・・オシャカになっております~(_´Д`)
何故かハウスの上に乗りたがりますね。
うちも猫は服を着せると固まります(笑)
どんな気分なんでしょうか。

セレンちゃんのピンクの服、是非ともUPキボンぬ~

| renault<RUNO! | 2008/09/14 23:16 | URL |

NoTitle

屋根付きのベッド、ほしいです~。
でも、多分、わんこのミリ・ルカが・・・・
屋根の上に飛び乗って、そのまま休みそうです^^;

セレンを迎えるまでは、
オスばかりでしたので、
ピンク色には、縁がなかったのですが、
先日、セールで、ピンク色の洋服を、、、セレンに買ってしまいました。ワンコ用の小さいサイズです。ハハハ。
着せたら、固まりました~。

| ミルスベン | 2008/09/14 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

