紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は月命日

メシ
最近猫たちがお気に入りのご飯。

7.5kgを2袋注文しています。
1袋を2週間強で消費。

届いてまず確認するのが消費期限
習慣になっています。
メシ
2009.07.19

もなの一周忌やん。。。とびっくりしました。

もなか
確かにもなは食いしんぼうでしたね(確かにって無理やりやな)
一緒に育った4匹の中で、誰よりも食い意地が張ってたかも。

今日はご飯お供えするね。


ちなみにこのフードを食べている猫たちの状態・・・・

緑色のパッケージのコンプリートケアは毛ヅヤが良くなるかな?

今は写真向かって右のサーモンを食べていますが、こちらよりやっぱりコンプリートケアの方が毛並みを触った感じが良いと思います。
あくまでも個人の感想です。

食いつきはサーモンの方がいい感じ。。。

うーん次の注文・・・悩む。






スポンサーサイト

| もなか | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

