紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大口

プレコ
久々に水槽の住人をご紹介・・・・・・
砂利と同化しかけでわかりにくいですが、「ニュータイガープレコ」という名前のプレコです。
体調は10cm弱。

うちにきてかれこれ5年は経つでしょうか。

プレコ
普段電気をつけている時は流木の影にひっそりと隠れていますが、たまにこんな風にガラスにも張り付いております。
どうやってガラスに張り付いているかというと・・・・


こんな感じです。(笑)
プレコ

pureko
もっと大型のプレコだとかなりの大口で迫力あるだろうな。

で、大口と言えば?


せ~の、


京唄子w



(古!)


スポンサーサイト

| 熱帯魚 | 22:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 16:35 | |

♪ミルスベンさん♪

私も数年前まではなんのこっちゃさっぱりのド素人だったんですが、魚はですねぇ、、、水質が安定して魚がどんどん元気になるのを見てると、更にどんどん妙~な種類を飼いたくなるんです(笑)

ミルスベンさんもいかがでしょう!?

岸田今日子さんがテレビに出てると、「ムーミン~」
と言ってしまいます。。。。。

| renault<RUNO! | 2008/10/02 10:55 | URL |

NoTitle

↓ケイン君の姿、すごい~。
うちの、ルカも、すごい格好で寝てるときがありますが、
ここまで、複雑?じゃないです^^
ん~、首、痛そう。。。
私は、魚類にはうといんですけど、、おもしろい魚がいるんですね~(ビックリ)
吸盤みたいな口で、張り付いてるの?!
口も、おもしろいし、
模様もおもしろいですね。
なんとなく、唐草模様っぽい^^

京唄子!
私も、そう思います。
岸田京子さん。。。。ってのは、いかがですか?

| ミルスベン | 2008/09/29 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

