紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

気が付けば10月も中頃・・・


あぁ、、、、写真を撮りながらもモチベーションが上がらず、なんとなく放置してしまいました(汗)


金木犀の風が心地よいですね。

猫達も陽が射す午前中は窓際でまどろむ日が多くなりました。。。

小梅
小梅さん


すごい寝相ですね。
小梅
この寝相はそう言えば天もやってました。


3年前の天
首輪をしてた頃。。。。

暴れてる時に首輪が引っかかった事があって、若猫たちの首輪は危険と判断して外したのでした。

決して優雅ではない我が家(苦笑)

小梅

小梅ちゃん、たまには可愛い顔します(笑)
小梅

スポンサーサイト

| 小梅 | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

