紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐揚げ~

karaage


居酒屋でよく口にする味のから揚げでした。


アルバイトの女子がおそらくフィ○ピーナの方で、よく働いていらしたのですが、

お国柄なんでしょうか。

お店が込んでくるとお客をさばけなくて

「ワタシデキマセン」

店長が厨房で焼き物と接客と、大慌てでした(苦笑)


「はい○番テーブルしいたけ!」

店長の声に耳を傾けず、モクモクと自分の仕事をこなす女子。

仕方なく店長自ら厨房から出てきて座敷まで運んでました。。。

私たちはカウンターに座っていたので、その一部始終を見学させてもらいました(笑)


人を雇ってお店を経営するって、難しいですよね・・・・・




スポンサーサイト

| あたし | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

