紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってます。

arisu



18歳未満の子供は10時以降は入店できないので、9時に入って速攻歌って1時間で帰ってきました~



数年前にできた大阪の条例。


でも矛盾してるな~って思うのは、

深夜営業してるスーパー。


11時まで営業してるイ○ンに

遅い時間に何度か買い物に出かけた事があるんですけど、

普通寝てるやろ?って言う時間帯に、未就学児や小学生の子供達が走り回ってるんです。

夜遅いからやたらとハイテンションだし。

絶対おかしいと思うんです。



と・・・・久々に愚痴(汗)



カラオケの後、ラーメン・チャーハン・餃子を食べて帰りました(苦笑)






スポンサーサイト

| あたし | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おしゃおば1号さん♪

東京ではそういった条例は無いのでしょうか?

結局は親がしっかりしてれば余計な条例など作る必要もないんですけどね。

と、しっかりしてない親がつぶやいてみる・・・・(´・ω・`;A)

| renault<RUNO! | 2008/10/15 17:26 | URL |

NoTitle

深夜の条例があるんですね。。。
親がいれば、OKな気もするけど。
カラオケは久しくご無沙汰ですが。

夜中に24時間スーパーに行くの結構好きだけど、確かにこんな時間に何で子供いるのよ?ってことありますね。

| おしゃおば1号 | 2008/10/14 21:28 | URL |

♪まあさん♪

ズバリ!正解です。


スミマセン
帰宅してから文章の手直ししてしまいました(汗)

子連れのカラオケは時間ばかり気になって、盛り上がりません(苦笑)

歌い込むのも何か照れくさいしね。

| renault<RUNO! | 2008/10/13 14:09 | URL |

遠くで汽笛を聞きながら~

| まぁ | 2008/10/13 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

