紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麟麟り麟♪

麟
どうもです
久々麟太郎です。

麟
すっかり冬仕度のロン毛になりました。

麟
身体は3Lだけど
肉球は控えめなSサイズ(笑)

志村けん氏がコントでこんな毛色の爆発頭のヅラを被ってましたね。

この肉球の毛、やっぱり切るべきでしょうか。。。

で、どこが冬仕度かと申しますと・・・


麟太郎
夏の頃の麟太郎。
顔周りがスッキリですね。


現在の麟太郎。
麟
アップはやめて。

麟
引いて
麟
引いて。
麟
しかし、すごい寝顔ですなぁ・・・

麟太郎さん、うちに来た時から体がでかいので、みんなと馴染む事ができません。
一緒に保護した銀子と金スケとは大の仲良しですが、先住たちには

この大きな体が受け付けてもらえなくて(泣)
怖がられています。

どのくらい大きいかと・・・
ショートホープで比較といきたいのですが(笑)

るい
るいの手


小梅
小梅の手


麟
麟太郎の手。

まぁ仔猫と比較すりゃそりゃぁねぇ・・・

えっ!ダイエット!?

うーん必要かもしれません。。。

保護時4.7kgでもガリガリ。
だから骨格は大きいのでしょうが、現在の体重は・・・多少食べ過ぎたのかもしれません(汗)

最悪だった毛並みはこの9ヶ月で見違えるほど立派になり、私の手に追えないほど・・・

同じ長毛でもシュワとは密度が違います。

放置するとでっかい毛玉になります(泣)

でももう公園に住んでた時みたいなあんな惨めな容姿に戻らないように。



麟太郎はマイーペス。
寝たい場所で寝る。
物怖じしない頼もしい子です。

その反面、先住たちより出しゃばり過ぎず、よくできた子です。(笑)









スポンサーサイト

| 麟太郎 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

