紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

新しい職場での一日は、長く感じる事もなく…

パソコンを立ち上げるにも人事の方が離席中で、アカウントを取得出来たのは退社30分前でした。

仕事の流れが書かれたマニュアルを見ながらほぼ自習の時間が過ぎていきました。

驚いたのは文具などの備品が以前勤めていた職場とは真逆で、使い放題…

自分用として与えられた机の引き出しを開けると、ありとあらゆる文具がぎっしりと敷き詰められていました(笑)

前はかなり節約を励行していたよなぁ。

文具は必要な分だけ最小限を経理にもらいに行ってたけど。

ヒドイ時はシャーペンの芯も一本ずつとか(笑)

オフィスワークが初めてだった私はそれが普通かな~?
って思っていたけど、私の後に来た人はその節約ぶりにかなりどん引きだったっけ。

文具使い放題っていうのは有難いんですけど、他の物が何にも入れられない文具バッカシの引き出しって…

どうなの。
スポンサーサイト

| | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

