紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20081105130416
日曜日は久しぶりに河川敷へ出かけたのに、携帯を持って行くのを忘れてしまい、写真は撮れずでした(;_;)

稔りの秋と言わんばかりに

ケインもぴあのも

色んなくっ付き虫なる種を至る所にくっ付けてくれまして…

シャンプーの時は大変でした。

河川敷を歩いていると

前方からおんなじ大小のプードルを2匹連れたご夫婦が

白っぽい?のと黒のプードル

黒の子はぴあのと同じくらいのサイズでしたが

白っぽい子はケインよりかなり大きなプードルでした。

鼻で挨拶のあと

「トイですよね?」

相手のご主人がケインを見て聞いてきました。

プードルを飼い始めると、大概の人が、色やサイズを気にし始める。

私も飼い始めた頃はそれはそれはたいそう気にしていました(笑)

きっとこのお方もどんどんすくすく成長する「我が子」に疑問や不安を持っておられるんだろうなと

勝手に想像してみました(笑)

そんな些細な事を気にしていたのも今は昔?
な我が家…

プードル熱が冷めたワケではなく、

生まれて来た命を大事にしてあげよう



元気があれば

これに尽きましょうか。

ごく普通の当たり前の事なんでしょうけどね
スポンサーサイト

| | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

