紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eat inって

20081107130639
んー懐かしいなぁー

度々登場していますが

るいの赤ちゃんの頃

目が開いたばかりでしょうか。

現在同じくクロネコの銀子をはるかに追い越し、すくすくと成長しております。

多分カブより重いです(笑)

るいと誕生がおよそひと月半程違う小梅

一緒にキトンフードを食べていますが

成長がスローなのか?

小さめです。

骨の成長よりも身がポッチャりって感じで…

食欲は旺盛なので

どこも悪くなければ良いのですが。

新しい職場でのお昼休憩は12時30分から45分間。

以前は60分だったので、なんかゆっくりできず、慌ただしく過ぎていきます。

今回も食べるには困らない環境で…(笑)

職場が入っているビルの1階がコンビニでeat inコーナーもあるので、そこでリフレッシュしています。

コンビニのeat inだからもちろん店内の商品を購入し、テーブルで食べる

と思うのは当たり前で

もちろん持ち込みはご遠慮下さい

と書いてある

けど

コーヒーだけ買って、持って来たお弁当を広げて食べている人をたまに見かける(苦笑)

若いOLさん

なんかおばちゃんみたいな事してるなぁって…

おばちゃんの私が驚いたりしてます(笑)
スポンサーサイト

| | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

