紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那が

毎週早朝から通っている奈良の吉野川。

以前から川の畔に捨てられていた猫に餌を持って行ってたのだけど…

連れて帰って来た模様です(笑)

ガレージに戻って来るのでケージを持って来いと(爆)

どんな猫やろう(笑)
スポンサーサイト

| | 13:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ぴよこさん♪

旦那は元々は犬派で、猫嫌いだったんですよ~(´Д`)

猫と暮らしているうちに、猫の良さが理解できた?みたいです

でも猫嫌いを公言していたので、今更撤回できないらしく?、憎まれ口を撒き散らしていますが(笑)

そんな旦那だったので、身寄りのない動物に対しても、すごく割り切った考え方の人だったんですが、ホントにビックリしております。


| renault<RUNO! | 2008/11/11 13:06 | URL |

NoTitle

また幸せなネコちゃんが増えましたね♪
夫婦そろって動物への愛情が深いですね。
羨ましいです!
やっぱり家族みんなが同じ思いじゃないと、保護したりするのは難しいんですよね・・・
私は結婚するなら、食卓に猫が乗っても気にならない人がいいです!


| ぴよこ | 2008/11/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

♪おしゃおば1号さん♪

夏頃から話は聞いていたんで
連れて帰っておいでよ~
と軽く振っていたんです。

餌場の他の猫とソリが合わないのか?旦那が持参したフードにほとんどありつけてなかったみたいで…

ニャンを眺めながら大人猫か?一才未満か?どんな経緯でこの川の畔に辿り着いたのか?

想像を膨らませているところです(笑)

| renault<RUNO! | 2008/11/10 09:26 | URL |

NoTitle

えー!!!!!!!
大人のネコちゃん?
どんな子かしら?早くみたいですわ。
(私の横で旦那もあらら・・・と言っています)

| おしゃおば1号 | 2008/11/09 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

