紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび猫??

tibi?
旦那が「ちび猫」と言っていましたが・・・

わりとでかい(笑)

るいと同じくらいかなぁ・・・

永久歯に生え変わっていてたけど

きれいな歯でした。

kyoumi津々

興味津々

人馴れした子だけど

やっぱりいきなり

知らないところで知らない猫が迫ってきたら
小梅

双方にらみ合いになりますわな



スポンサーサイト

| 保護猫 | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

夏頃から話は聞いていたので、毎週餌を持って行こうとする旦那には口うるさく忠告してたんです。
これらの季節、ひもじい川の側での生活は厳しいからモニョモニョ…って…(笑)

自称猫嫌いの旦那が本当に連れて帰って来るとは(笑)

正直ビックリしております\(^O^)/

| renault<RUNO! | 2008/11/10 09:40 | URL |

NoTitle

ありゃりゃ~。
でも、嬉しくなりました。
パパさん、ありがとうございます。
これから厳しい季節になりますし、
あたたかい寝床があれば。。。
お腹が満たされれば。。。
ほんとに、
嬉しくなりました。

↓るいちゃんのベビー時代の写真、
何度見ても、かわいい!最高です^^
これからも、ときどき、登場させてくださいね。

| ミルスベン | 2008/11/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

