紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかさ、

てんこ盛り
只今コンビニのeat inで休憩中です。

私の目の前に座っている女子二人

席を確保して買物をして戻ってきたら、

ピノとスーパーカップをそれぞれ買って来たので

あぁ食後のデザートかな~

と思ってました。

しばらくして視線を女子二人に向けると…

持参した手作り弁当を食べながら

スーパーカップを食べてます(苦笑)

お茶代わりか!

ピノを買ってきた女子は封をまだ開けずに

お弁当だけを食べておられますが…

ピノ

溶けて来ませんか?

調理しない冷凍食品が少しでも解凍しだしたら嫌なタイプなので(笑)

買ってきたアイスを10分以上常温に放置する事にこっちがヤキモキ…

お節介だけどさ。

持参した弁当食べるってのも

普通なんかなぁ………………。




棚の上のポニョポニョなお腹達

これもかなり普通じゃないか(苦笑)
スポンサーサイト

| | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おしゃおば1号さん♪

棚の上に6匹も居るんですが、(笑)
水槽の電気の熱でさえも暖を取りたいほど、この時はすごく寒い日でした。

うちこそ普通じゃない多頭飼育となってますし、それに危機感を覚え始めましたが、逆に旦那のほうが麻痺し始めております(笑)

世の中、普通じゃない事だらけ・・・(汗)

| renault<RUNO! | 2008/11/16 15:57 | URL |

NoTitle

棚の上に何匹いるのか数えちゃいました(笑)

私もそのコンビニにいたら気が気じゃないかも。
お弁当食べながらアイスっていうのも×。

8匹も飼っている方が普通じゃないと言われれば、そうかも・・・とは思う私。
よしのちゃん、陰性で良かったですね。検査終わるとホッとしますよね。この先の事はともかく。

| おしゃおば1号 | 2008/11/14 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

