紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルー

ブルー
シャム風

シャムミックス

とかよく見たり聞いたりしますが

私にとってこの毛色は4匹目かな

4年前、ブルーを公園で発見し、保護しようか迷った時に、

実家でも一時期沢山の猫と暮らしていたので、

もう猫はいいや

と思っていた私自身が猫を飼おうと
後押しをしてくれたのも、

シャム風味の毛色とは縁があったから。

しかし

子猫時代はみんな先代も、気品のありそうなシャム風味と見込んで育ててきましたが

誰ひとりとして

シャム猫に化けた子はいない(笑)
スポンサーサイト

| ブルー | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ぴよこさん♪

私の場合逆に、茶とらとはたくさん出会ってきたはずなんですが、うちに迎え入れるタイミングを逃してますね゜。(p>∧<q)。゜゜
あと、錆柄やとびきり変顔な猫(笑)

私の猫好きはかなりマニアックの域に達してきました(笑)

| renault<Runo! | 2008/11/27 09:38 | URL |

NoTitle

マスクかぶって、靴下履いてるみたいで
かっこいぃー☆
毛並みが美しいですね^^

私が出会う子たちは
なぜかとら柄の子ばかりです=^_^=

| ぴよこ | 2008/11/26 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

