紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっすぃことニャア子

よっすぃ~
人間大好き

猫不信

トイレは最初に我が家で使用した物しか使わない。

それがないといつまでも我慢。

水もしかり。

ご飯は安価なものだと残す。
よっすぃ~


どんだけ…(笑)

賢いんか?

こういう子は初めてなもので(笑)
スポンサーサイト

| よしの | 13:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

セレンちゃんもちょうど去年の今頃は寒空の下で・・・って考えると、立派な家猫ちゃんになって幸せをつかんだのだし、三毛ちゃんも幸せの切符を手に入れたかな?

ただこれから先、、、傷ついた子や迷い猫は「ミルスベンさんに通報するべし」ってなるのだけは勘弁してもらいたいですね(苦笑)
みんなができることですから。

私はこれまで間接的ではあるけど、誰かが捨てた猫とはいえ、何匹もの子を救ってやれなかったので、いろんな辛い最後が頭をよぎるんです。

迷っている間に手遅れにならないように、次から次へ・・・やっぱり後先考えてないかも(笑)

| renault<RUNO! | 2008/12/01 01:39 | URL |

NoTitle

RUNOさん、
コメントありがとうございました^^

昨年は、3匹に出会い、
今年は、猫ちゃんにはあまりご縁がなかったわ。。
と、思っていた矢先でした(^^;))

あとさき、考えられないの、私。
きっと、RUNOさんも、そうでしょうか。
でも、あの状況なら、
見捨てる事なんて、どなたにも、できないと思いませんか?(少なくとも、猫のブログをされていたり、私が、ブログで出会った方々は。。)

とりあえず、保護した事は、よかった、と、
自分で自分をほめてます。
まだね、
うちのパパさんには言えてないのです。あはは。

どんな形にしても、
あの子には、幸せの道を歩けるように、
努力しますね♪

ほんとに、コメント、ありがとうございます。

| ミルスベン | 2008/11/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

♪いなみさん♪

>よっすぃちゃんと呼べばいいのか、にゃあ子ちゃんと呼べばいいのか

私も迷ってます(笑)
どっちもありでお願いします((苦笑))

旦那はてっきり子猫だと思って連れて帰ってきたみたいですが、立派な大人やし、って言うか、夫婦でこんな事ではこの先どうなる事やら。。。

| renault<RUNO! | 2008/11/29 14:00 | URL |

わはははは

きっと、かしこいんだね!!(笑)
だって、かしこそうな顔してるし、実際んとこ賢かったからRUNOさん宅にいらっしゃった・・・と思うし(笑)
なんせ、ダンナさまを口説いた女子・・・!(笑)
かしこいに違いない!

いや~もうなんていうか、ほんっっっとに
RUNOさん宅はハッピーファミリーです。
大好きだ!!!!!!!!!!

よっすぃちゃんと呼べばいいのか、にゃあ子ちゃんと呼べばいいのか、悩んでいます(笑)

| いなみ | 2008/11/28 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

