紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと言いますか、

小梅とよしの
さてさて、保護当初
妊娠疑惑?があった

よっすぃ

保護してひと月になろうとしていますが、どうやら大丈夫みたいです。

おそらく寝食もままならない不規則な野良生活からくる
便秘のようでした(笑)

うちに来て3日目にやっとお出ましになった便に
ビニール袋が混じってたのを見たときはちょっと切なくなりました。

それと、

子猫と言ってたよっすぃのお腹を見た時、

妙に妊娠を疑っていた要因に

子猫でこんなにも乳首が長い子って…?

身体は小さくとも成猫かな

旦那が初めてよっすぃを見た時はもっと小さかったと言う。

で、あくまでも推測ですが

一歳を迎える前の初めての発情で
妊娠してしまったよっすぃを、元の飼い主は煩わしく思い、

棄てたのかな?

と妄想中…

そんな事を考えると
甘えて仕方ないよっすぃがたまらなく愛おしく思える。

こんなにも人間が好きなのに

棄てられて一人ぼっちで河原をさ迷って生きて行かなきゃならないなんて

旦那は子猫の姿は見ていないと言う。

その辺は本当にわからない。

元の飼い主とよっすぃにしか。

後ろからしつこく匂いを嗅ぎまくる小梅に威嚇するよっすぃ。

母性はなさそう。

私の推測がハズレてますように。(苦笑)

愛おしく思える割に

人間の食べ物に異様なほど執着心を持っているよっすぃはお行儀が悪い。

たまらずゴルァ( ̄个 ̄)

と張り倒す矛盾(笑)
スポンサーサイト

| | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

パパさんのご帰宅はいつでしょうか(笑)
どきどきしますね

でも事故で一刻を争う危険な状態だった三毛ちゃんを、助けたミルスベンさんを叱る?事はできないでしょう・・・・!

さらにガリガリに痩せた三毛ちゃんを見ればねぇ・・・

パパさんがご帰宅されるまでは、もうしばらくガリガリのままの方が良いかも(笑)

可愛い顔と人懐っこさで、ミルスベンさん宅が猫屋敷にならないことを、大阪の寒空から祈ってます~(^^♪

| renault<RUNO! | 2008/12/06 14:22 | URL |

なんと、、、ビニール袋が。。。

胸が詰まりますね。
だからこそ、幸せに過ごさせてあげたい、、、って、
思いますよね。

私も、三毛ちゃんの過去の事をいろいろ想像して、
夜、目がさえて、目がさえて、眠れなかったです。

でも、これからは、大丈夫やん、って妙に納得してみたり。。。あはは。

私も、頑張りますね。
とにかく、回復させないと。

まだ、パパさんには、言えない状況でして。
それも、解決しないといけません。
単身赴任中で、よかった、、、と、つくづく。
悪い嫁です。あはは。

| ミルスベン | 2008/12/05 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

