紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青の世界

nakanosima
nakanosima
金曜日、
仕事が終わったその足で本町から心斎橋まで娘を迎えに。

商店街を通れば歩くのも苦ではない?(笑)

今まではオフの金曜日でまったりでしたが、
最近は一週間のうちで一番忙しくなりました。

またまたその足で

難波まで歩いて高島屋傍の宝くじ売り場へ。

19日が年末ジャンボの最終日。

今までにない混雑ぶりで、あんなに並んだのは初めてでした。

そしてまたまた来た道を戻る・・・ホントによく歩きました。

心斎橋筋はウォーキングには持ってこいかも(笑)

淀屋橋までいつもの道を歩き、

今開催中の中之島イルミネーションを拝んでまいりました(笑)

青のLEDが一番幻想的で綺麗かな。。。


機種変した私のケータイ

写真とるのがブルーです。(苦笑)

iso感度って奴の問題でしょうか?

いや、腕の問題か。
スポンサーサイト

| あたし | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

