紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のやっつけ行事(笑)

usj
今年も時間ギリギリで行って来ました(苦笑)

usj

USJの写真は夜景ばっか




そんな中、ジュラシックパークに潜入しまして、

あの急流を体験してまいりました。

恐怖の瞬間の写真はどんなに面白く仕上がっても、絶対に買わないと決めてたのですが、、、、

今回あまりにもできすぎた写真だったため(笑)

笑いが止まらず

記念に買ってしまいました(笑)
(笑)
このどこかに私がいます
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

二回乗ったのですが、とても目を開けてなんかいられません(笑)
スポンサーサイト

| あたし | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

私がもなを思い出す時は
もなが逢いにきてくれてる

もなが傍にいる

ミルスベンさん
言い尽くせないほど感謝しています。
何で いつも もなが傍にいる事に気づいてやれなかったんだって、人には偉そうに語っておきながら、ほんとに自分の事となると、、、、駄目駄目で情けないです。

正直、もなの事はまだまだ正面から向き合えず、
悲しい場面を突然思い出したり、もなを見つけた草むらが目に焼き付いてたり、、、わやくちゃです。

でもミルスベンさんがおっしゃってくださったように
もなの事を考えている時は 「もなが傍にいる」
って思える事で

悲しいだけの感情とは少し違う何かが見出せそうです。

本当にありがとうございます。



御堂筋、堺筋は私にとって
青春そのものです(笑)

| renault<RUNO! | 2008/12/27 02:31 | URL |

NoTitle

私も、
若かりし頃、大阪市内に住んでいました~。
何だか、田舎に引っ込んじゃって、
RUNOさんの記事に、
地下鉄の事、御堂筋のことなどが書かれてあると、
すっごく、懐かしいです^^;

滋賀にいると、大阪まで出ることがなくって、
やっぱり京都で、下車。

RUNOさんが、
もなちゃんを思い出すときは、
天国からもなちゃんがRUNOさんに、
会いに来ているんだと、思います^^
私も、ときどき、父の事を思い出すんですが、
そのときは、父が私に会いに来てくれた時だって、思っています♪
どんな選択肢を選んでも、
後悔が残ってしまいますよね。
あの時、こうしておけば、
それから、こんなふうにすればよかった。。。って。
でも、
RUNOさん、必死だったよ。
もなちゃんのために、一生懸命尽くしたよ。
私は、そう思っています。

いつも、立ち寄ってくださって、
ホントに、ありがとう~

| ミルスベン | 2008/12/22 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

