紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas eve

20081224135421
何っちゅうわけでもありませんが

X'masにチキンがバカ売れなのは

節分に巻き寿司が売れるのと同じなのか

ここ数年X'masにケンタッキーを食べる人がやたらと増えたのか

それとも鳥インフルエンザの影響で
ニワトリさんの数が減ったのか(?)

X'masにケンタッキーは大行列をなしており

ここ数年ケンタッキーのフライドチキンを食べ損ねている

昨日でも店頭にはかなりの行列が出来ていたので

23日にX'masを済ませる我が家は偽ケンタで賄ったのだが

もう揚げ物を元気に食べこなす年齢じゃなくなったのか

胃袋が「もう許して」

と言ってるような気がする今日この頃(笑)

アルコール消毒はまだまだ必要!(笑)

何はともあれ

Merry X'mas eve~

しょうもない事言いの旦那が

「わしゃ仏教やっちゅうねん」

って、

どっちにしろ

信仰心のかけらも見当たりませんが
スポンサーサイト

| | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

