紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっけ~

20081225134628
ダイエット中の麟太郎です

見た目よりもずいぶん軽くなったんじゃないかな。

でっけ~と言えば

我が家が注文する猫餌の袋

15kgというのを格安で販売しているネット通販を利用しています。

大袋だけあって、発注から到着まで2週間はかかるので

注文のタイミングは気を使います。

昨日の昼過ぎに携帯に東京からの留守電

間違い電話がよく入ってたりするのですが
念のためメッセージを聞いてみた

ペットフードの業者からでした。

ええ~まさか年内到着無理とかちゃうやろなぁ…

と、

時間の空いた時に心配になって問い合わせてみました。

通話料を配慮してくれて
折り返しすぐに電話をもらい
内容を聞いてみたら

どうやら15kgの大袋を配送業者が搬送途中に破ってしまったと。

年内に再発注は無理なんですが
どうでしょう

値引きさせてもらいますので
破れた箇所を補強して…

はいその言葉を待っておりました(笑)

「あの、どんどん破っちゃってください(笑)」

いや~(*/ω\*)

さすが関西人と思われたか(;^ ^)σ

でも年内に間に合わないとこちらも焦りますから。
スポンサーサイト

| | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

