紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

20081231205813
今年も残すところあとわずかとなりました。

猫に始まり猫で締める

いろんな事が浮かんできます。

拙いブログにご訪問していただき

勇気や元気を下さっった皆様には心から感謝しております。

来年も細々と続けて行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申しあげます。
スポンサーサイト

| | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 06:38 | |

♪ミルスベンさん♪

早々にご訪問 ありがとうございました!!

プードルと猫

私もHPを立ち上げた頃は、プードルがメインだったのに、ブログ一本に絞ってからいつのまにやら猫・猫・猫~~になってしまいました(汗)

「ケイン~」って気軽にシャッター押しても、最高の笑顔なのにボサボサヘアーでとても記事にできなかったり(笑)

猫にかかりっきりで、我が家の犬達もすっかりやさぐれております。(苦笑)

私もパソコンの扱いは適当で(笑)
用語もわからずで、とても使いこなしてるとは言えません(笑)

今年はどんな一年になるんでしょうね。
我が家の同居猫が増える事を、温かく長い目で((汗))見守ってくださっている皆様に、少しでも明るい話題がお披露目できたらと思っております。

これからも、まったりとお付き合いよろしくお願いします。

| renault<RUNO! | 2009/01/08 03:11 | URL |

♪shuichi223さん♪

本年も よろしくお願いします!

早々にメッセージを頂まして、ありがとうございました。
ちっちゃかったラッキーゆうぞう君も、ずいぶん大きくなったでしょうね~


今年一年も、不幸な猫が増えない事を祈りつつ、我が家もこれ以上同居猫が増えない事を祈りつつ・・・・(笑)

そして、みんな元気で過ごせますように!!

| renault<RUNO! | 2009/01/08 02:32 | URL |

NoTitle

RUNOさん、
あけましておめでとうございます♪

2トイ・プードル&にゃんず・・・つながりで、
これからも、よろしくお願いします^^

私も、細々ブログです。
気持ちが浮かない時の記事は、
目も当てられないし、
ハイテンションな時の記事は、
支離滅裂だし、
読み返して、苦笑いする時もあります。
おまけに、もうひとつ、ブログの作成がわからないままだし、
PC用語は、???ばかりだし、
反省ばかりです。
でも、そんなブログを見て、
共感してくださったり、涙を流してくださったりする方々がいるんだな~と、思うと、
ボチボチでも、やっぱり続けていこうと、思っています。
RUNOさんちがどうなっていくのか、
目が離せないし・・・ふふふ。

これからも、よろしくお願いします♪

P.S  今年は、ワンコの記事を、もう少し増やそうと思っています。
     あの子達、ぐれてきていますから~、あはは。

| ミルスベン | 2009/01/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

新年おめでとう!

新年おめでとう御座います!

なかなか忙しくて記事も上げられませんでしたが、、
お互い増加していくネコネコズの中、今年も頑張りましょう!
昨年新加入した我が家の新顔(ラッキーゆうぞう君)も
元気に年越ししました。

RUNOさん一家のも今年も良い年でありますように!

| shuichi223 | 2009/01/02 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

