紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けちゃって

今年最初の更新なので、何かかしこまったご挨拶を、

と思うのですが、こう放置してしまうと、、、、

昨年はかなり暴走したりやっつけたり、年末ギリギリまでみっちりケリを付けてたので(何を)笑)

年が明けるとなんだか抜け殻状態でした(苦笑)

なんだか物騒なもの言いで新年をスタートさせてしまいましたが、

みんな、元気でやってます。

今年もグダグだな展開が多々あるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

仕事はじめの5日、朝礼があったのですが、毎回3人のスピーチがあるんです。

スピーチの中で「年が明け、去年一年を振り返ってみて、、、」

あぁやっぱりみんな振り返るんやなぁ、、、(笑)って思い聞いてました。
私も1月4日に家で・・・・

「あ~~~明日から仕事や~~~~~~(泣)正月休みなんてあっという間や~(泣)これから一年間また突っ走らなあかんのか~~嫌や~~~~!!!」

っと、2008年を振り返ってました(笑)

まぁね(汗)お正月休みも無く、働いておられる方もいらっしゃるのに、家族で過ごせた事は感謝するべきですが。。。。

今年はもう少し気持ちに余裕を持ちたいな。

そして、みんな健康で過ごせますように。


本年もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

| あたし | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

今年もよろしくお願いします
ねねちゃん、無事に里親様のもとへ到着したのですね。
関東の方だったと知り、ねねちゃんとの距離を思うと私まで感傷的になってしまいました。
とは言え、私が以前に里子に出したニャン達は、私の自宅から車で30分ほどの距離で暮らしていますが、
きっとあの子達と二度と会うことはないと思うし、距離の問題ではないかな。

我が家にいるよりゆったり幸せそうな姿を写真で見ることが何よりも、心が救われる瞬間ですね。
いくら哺乳類でミルクから育て上げたとは言え、私の事は既に忘れてるでしょうし(苦笑)

ねねちゃんのシンデレラストーリーが次に待っている?動物たちに受け継がれる事を祈ってます!!(笑)


| renault<Runo! | 2009/01/16 13:31 | URL |

NoTitle

学校が始まって、ようやく、ほっと一息です。
ねねちゃん、
12日に、関東の里親ママさん、娘さんに託しました。
いつも見守ってくださって、
本当にありがとう。
今年は、どんな年になるでしょう・・・ふふふ。
とにかく、わんこやにゃんこが病気をしない事。
それを願っています^^

| ミルスベン | 2009/01/14 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

