紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュワっす

20090129133128
すごく久々に可愛い写真が撮れたような気がします(笑)

生後およそ2ヶ月弱の頃に保護したのが

もう5年前ですか

早いもんです。

脱水が酷く、300グラムしかなくて

獣医さんは「助からない」

ってネガティブな言葉ばかり並べてました。

小さなシュワがこんなに大きな猫に成長するとは予想だにしていませんでしたが、

まぁ、シュワはお行儀も良くて良いヤツです。

ただちょっと自分もの気に入らない猫には厳しいですが(苦笑)
スポンサーサイト

| | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

ミリちゃんの具合はいかがですか
ミリちゃんがベストでいられるお薬の量や種類が確定できるまでは、ミルスベンさんも一息つけないですね。
そんな中でも、ミリちゃんが今までみたいに元気な様子を見せてくれるのが、何よりの幸せでしょうね。
「残念ですが」と、まで獣医さんはさんにいわれたシュワが今、元気なのは、彼の生命力もあるんだと思いますが、概ね
誤診だと思います(笑)
ちょっと意地悪な獣医さんだったので。
ミルスベンさんが掛かり付けにされてる獣医さんはとても信頼のおける方と思いました。
どうかミルスベンさんもお身体だけはお大事に!

| renault<Runo! | 2009/02/02 13:35 | URL |

NoTitle

なかなか伺えなくってごめんなさいね^^
時々、ミリのことを想い、
泣く事がまだあります(^^;))
でも、やるしかありません!
いつも、優しいコメント、ありがとう。
今年は、ワンコの記事を増やそう。。。なんて言ってたら、
本当に、そうなってしまって~。
でも、いい経過を書けるように、
ミリのこと、守っていきますね^^
シュワくんも、保護当初、大変だったんですね。
RUNOさんは、
やっぱりすごい。。
頭が下がります。
どうしても、見過ごせない。。。そんな方なのね。
お互いに、身体には気をつけましょう。
倒れたら、誰が面倒みてくれるのか。。
時々、私、不安になるんです。
40半ばデス。あはは。

| ミルスベン | 2009/01/29 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

