紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rouka 現象ですな

20090130094849
大阪は

この二日ほど、異様に暖かい日が続いております。

春が近いのかな

少しずつ陽も長くなってきました。

三寒四温を経て

春夏秋冬を重ね、

私も年齢を重ね(笑)

めっきり物忘れが酷くなりました(´;ω;`)

今朝も、

今日は絶対雨やし

長い傘を持って出かけましたが…

自転車の「サスベェ」(自転車に傘が固定できるもの)に傘を付けたまま

駐輪場に忘れてしまった…(+0+)ぁゎぁゎ

全国でも忘れ物第一位?の傘ですが、

これまで雨が止んでいても電車にだって忘れたことがなかったのに


ショックだ


今日は娘のヤマハで帰りが遅くなるけど…

私が駐輪場に戻るまで

ちゃんとあるかな…


天津木村さん、



どうですか。




スポンサーサイト

| 小梅 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

