紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超アナログ

20090130140350
テレビとビデオを買い換えてかれこれ一年になろうとしていますが

旦那は電化製品にからきし弱く

配線関係は全て私が担当しています。

入力と出力

この操作で音が聴こえる喜びを旦那は解らない

ハードディスクがなんぞやと、これほどわかってないなかぁ?

という事実が先日如実に(笑)

ラグビー録っといてとか

K―1録っといてとか


仕事場から電話してきては帰ってから観るのを楽しみにしている様子ですが

見方が解らん

自分で観ようとして

「これって、巻き戻ししてあるん?」

って

ハードディスクですから…


もちの論、爆笑してやりました
スポンサーサイト

| 金スケ | 14:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

金スケは子猫時代、頭のてっぺんに黒いブチがあったんです。
大人になると消えるブチを、ゴーストマークと呼ぶらしいです。
このゴーストを持たず、真っ白で生まれた子は、紫外線に注意とか、日常生活において注意が付きまとうみたいですが、何より、金スケは人のいい?いえ、猫のいい
とっても可愛い天然ちゃんです(笑)

| renault<RUNO! | 2009/02/09 02:08 | URL |

♪ぴよこさん♪

みんな得手不得手があって当然なんですがね(笑)
私の知ってる男子で、機械に強い人はいません(笑)
機械に弱い旦那が何が嫌かって、録画予約とか雑用までを、私に押し付けるのが腹立つんですよね~。

| renault<RUNO! | 2009/02/09 01:51 | URL |

巻き戻しって(笑)

いやあ~、共感できます(笑)気持ちわかります(笑)ダンナさん天然ですね!いい!!(爆)

今、金スケくんの写真見て、ハッとしたんですが・・・
真っ白ではないの??金ちゃん・・・まじりっ毛があるのかしら・・・

| いなみ | 2009/02/06 06:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ふかふかで真っ白で可愛い猫ちゃんですね・
幸せそうな顔(=^・^=)してる♪

私、機械は結構強いです^^
配線はどれも同じようなもので簡単ですよねー
パソコンの設定もひとりでできちゃって可愛くない女です。。。(苦笑)

HDDで巻き戻し・・笑
旦那さま、きっと爆笑された意味もいまいち分かっていないのでは?^^

| ぴよこ | 2009/02/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

♪ミルスベンさん♪

にゃはは~
私も加齢とともに、家電製品の進化にはなかなか付いて行けなくなりましたが(苦笑)
女子が精密機器に弱いのはかわいいイメージがありますが、男子たるもの、やっぱり電化製品には詳しい人のが良いかなぁ(笑)
そんな旦那なので、パソコンでカヌー関連を検索する時も、もちろん人差し指しか活躍していない様子・・・

| renault<RUNO! | 2009/02/03 02:45 | URL |

NoTitle

あはは、まるで私みたいな旦那様(^^)
私も、巻き戻しせんでええの?
と、パパさんに聞いたことがありますのよ(^^;))
おほほ。

| ミルスベン | 2009/01/31 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

