紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金スケ♪

20090206133355
なんか壁と同化してるなぁ

って思ってパチリ☆

ほぼ真っ白の金スケ

混じりっ毛は頭のてっぺんにある、

ゴーストマーク?


の名残で、黒いさし毛が数本あるのみです。

それもよ~く見ないとわからない程度です。

瞳もブルーなので、視聴覚に問題ありかな?と心配でしたが、


異常はないみたいです。


多分ゴーストなんとかがあったから?


ははは調べたんだけど忘れました(;^_^A



金スケ、夜に暗闇で見ると、お狐様みたいで。



ほとんど娘の部屋から出ようとしなかったのですが、最近、銀子と二人でリビングまで進出するようになりました。


すごい進歩だ!


沢山ひなたぼっこするんだよ。


と言いつつ、撮影は夜(笑)



何故リビングに来るようになったか。



ワハハハハ…(汗)
スポンサーサイト

| | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

