紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人面‘75

20090219141311
タイトルに全く意味ナシ(苦笑)



登場する猫が偏ってますが(;^ ^)σ


ゆっくりとブログを更新する時間がなくて


金スケが猫っぽくない顔やなぁって思っただけでした~
スポンサーサイト

| | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

いやいやすみません。
なんだかんだで3月はほとんど更新せずで・・・
私はビンボー暇なしで、老体に鞭打って働いとりました(泣)
これも猫達の美味しいごはん代を確保するため。
で、忙しすぎてうちの犬猫をほったらかしってのも、いかがな物か(苦笑)
毎晩わずかなリラックスタイムに、うちの子達を観察するのがささやかなお楽しみでございます。

ゴーストマークについてはほんとに浅い知識なので(苦笑)
なんだかんだで、我が家はひそかに「モノトーン祭り」開催中・・・です(笑)

| renault<Runo! | 2009/03/20 06:30 | URL |

おひさしぶりです

いなみです~
私もなんだかんだで、更新したのがこの間です(笑)
RUNOさんはいかがお過ごしですか???

猫っポクない顔っていうのわかります(笑)
たまーにありますよね、ハッとすることとか(笑)

そしてゴーストマーク!!!そうだったんですね!初めて知りました。すごい・・・そうだったのか・・・ということは、金ちゃまはほぼシロネコ・・・(´∀`)・・・萌える・・・

| いなみ | 2009/03/09 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

