紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溺愛

カブ小梅  カブ小梅

カブは好き嫌いがかなりはっきりしている。

カブ小梅 カブ小梅

中でもカブは小梅が一番のお気に入り。 
カブ小梅 カブ小梅

小梅もこの激しい可愛がりようを

嫌ではないらしい。

スポンサーサイト

| | 19:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おしゃおば1号さん♪

体調はいかがですか
私もモチベーションが不安定で、鬼のように更新してみたり、完全放置してしまったり(苦笑)
ここを訪問して下さるみなさんが、長い目で温かく見守って下さっている?ので、
ブログを通じていろいろな猫好きさんに出会えた事に幸せを感じながら、続けてて良かったなって思っています。
るいがshuich223さんとおしゃおば1号さんのもとに本当に嫁いでいたら、どの子とつるんで悪さするんだろう~?
あ、るいはかなりビッグサイズに成長してるので、先輩方より大きな顔して拒否されてたかも(笑)
尻尾も怪我なんてしないで済んだんだろうなぁなんて(^-^;

ゆうぞう君は元気ですか?
今後のケアが気掛かりですが、具合が悪くなってから気付くよりも、早く発見できて良かったと思います。
おしゃおば1号さんとshuich223さんに助けてもらったゆうぞう君は本当ラッキーな子ですね!

| renault<Runo! | 2009/04/13 20:03 | URL |

♪いなみさん♪


キュン死駄目ニャNOーーーー!!
猫の可愛い仕草を見ると、何故か猫語になっちゃいます(笑)
この写真撮りながらも
にゃんにゃのにゃんにゃのぉ(何なの何なの)
とか言いつつ…(笑)
我に返り、虚しさが(笑)

| renault<Runo! | 2009/04/13 17:40 | URL |

♪ぴよこさん♪

仲良し組がまったりしてると安心なんですけどね。
カブはほんとに好き嫌いがはっきりしてます。

ぴよこさんの猫さん
旅立ってしまったのですね。
長い付き合いだった子との別れは、本当に辛い事でしょうね。
私もたった4ヶ月足らずの付き合いだったけど、もなを亡くした時でさえ、早過ぎた死に泣き腫らしました。
別れを乗り切るなんてできませんが、せめて、生まれ変わって毛皮を着替えて
また逢いに来てって、
そう心で願うばかりです。
猫さんの御冥福を 心からお祈り申し上げます。

| renault<Runo! | 2009/04/13 17:33 | URL |

NoTitle

ご無沙汰しております。
今年に入って、少しひきこもり気味になりブログ廻りもあまりせず、生きていました。

旦那からるいちゃんが大変な事になっていると知らせを受けやってきました。
黒猫が欲しい私としては、関西遠征を考えましたからねぇ・・・
夫婦の会話になってました。大阪日帰りかな?って。
そうしている内に我が家もゆうぞうが増えましたし。でも白黒。。。
2月に去勢手術をしたのですが、血液検査で肝臓の数値が標準より少し高めらしく、薬を飲んでみたけれど効果は出ず。麻酔をかけられないほどの高数値でなかったので、無事手術は出来ましたが、いずれ何か起きるのかと思うと、心配です。
お互い、これからも元気に育って欲しいものです。

本当に萌え。。。って感じの写真。いいなぁ。

| おしゃおば1号 | 2009/04/01 11:17 | URL |

萌え死ぬ・・・

だめだ!!!!!
なにこれ!!!!!
なにこのかわいい写真!!!!
キュン死するかと思った・・・!!!!!

かわいすぎる!!!!
ごちそうさまでした!!!!!

| いなみ | 2009/04/01 04:03 | URL | ≫ EDIT

ステキー!!!!!

すごぉーい!!
なんて微笑ましい光景なのでしょう^^
めっちゃ可愛い、かわいすぎるぅー
見てるこっちが幸せな気分になります。

ちなみに私のうちの子(もちろん猫)への溺愛っぷりもこんな感じです^^
いつも抱きついて寝てます。
でも、彼女は腎不全が急激に悪化して26日に逝ってしまいました。。。(/_;)
つい一週間前まで元気だったのに・・・
淋しい限りです。
最後の数日間とても苦しみましたので、楽になってよかったなって、安らかに天国へ旅立ったのだと思います。何度経験しても別れは辛いですね(;_;)
わたくし事をダラダラと書いてしまってすみません。

カブの溺愛っぷりにとても癒されました。
私もカブに抱きしめられたい気分です(^.^)

| ぴよこ | 2009/03/29 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

