紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いゃあのね?

20090803145754
うちが「猫ぎうぎう」なのは重々わかってるんですがね。



こんなのがポツンと棄てられていたら、

あ~た、


悩んでるだけ時間のムダって思った、

金曜日の午後9時過ぎ。


真っ暗でよく見えなかった


で、よく見える場所で見たら、


風邪だけじゃないやん。


3匹いたんだけど、


比較的元気な1匹は逃亡、捕獲出来ず。


衰弱の激しい2匹を確保しました。


生後およそ2~3ヶ月。
激ヤセ、風邪、疥癬と闘っています。




私の自転車の前カゴは四次元ポケット(笑)
スポンサーサイト

| | 14:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ミルスベンさん♪

翌日まで悩んでいたら、きっと救えなかったくらい危険なレベルでしたが、運の強い子達でした。
子猫以上に扱い方が難しい年頃の人間の娘に振り回されてる私です。(泣)
ほんと誰のDNAを受け継いだのかっ!
活発な性格は旦那似、親の言い付けを全く守らない性格は私か…(;^_^A

| renault<Runo! | 2009/08/21 09:41 | URL |

♪ぴよこさん♪

応援ありがとうございます(^O^)b
この子達の生命力と強運のおかげで、それと猫インターフェロンがかなり効果ありました~。

| renault<Runo! | 2009/08/21 09:28 | URL |

NoTitle

ご無沙汰してます^^;
うちもいろいろありすぎですが。。。。。
RUNOさんちも~。
ベガを保護した時のような状態で、
何とか助かってほしいです。
ホントに、RUNOさんには頭が下がります。

| ミルスベン | 2009/08/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

良い人に保護してもらえてよかったねー
捕獲できなかったもう1匹も心配ですね。。。
ガンバレ!ニャンズ=^_^=
元気になるんだよ!!

renault<RUNO!さん
頑張って~~!!!!!
いつもありがとうございます。

| ぴよこ | 2009/08/08 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

