紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ

20090819141225
7月31日の保護から約3週間が経過しました。

2匹とも何とか頑張って元気になってくれました。


元気過ぎます。


あと1回は疥癬治療のためのレボリューションをポチっとしないと駄目みたいですが、疥癬治療は難しいものじゃなかったと経験できた事が何より為になったね~(もう中学生風)


携帯からなので画像の編集が面倒でいつもこの子ばっかりですが、もう1匹の子もとっても味のある顔で(笑)ワタシ的にはオススメ。


下の画像とビフォーアフターって事で(笑)


今日はもなの月命日だったな。


まだまだ暑いけど、すっかり秋の陽射し

お盆休みもあったけど、更新もできず、コメントをいただいてる方にはほんとすみませんです。
スポンサーサイト

| | 14:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ぴよこさん♪

保護当初は触るのも躊躇するほどあらゆる汚れが付着してたんですよね。
実際にしばらくは投薬や強制給仕の際、首の後ろの皮のみつまんでささっと済ませて(笑)
触る度に手洗い…
手がガサガサです(苦笑)
この子達の衰弱は激しかったけど、生命力は持っていたみたいです。
発見時、私から逃げて行ったもう一匹の子も、きっと生きていると信じたいです。

| renault<Runo! | 2009/08/25 14:07 | URL |

NoTitle

すごぉーーい!!
よかったですねー
こんなに可愛いお顔だったんですね^^

かけがいのない命
元気になってくれて本当によかったです。ありがとうございます!
感動しました☆

| ぴよこ | 2009/08/21 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

