紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げる2月

ML_SH370441.jpg
静まりかえったブログを久しぶりに更新してみました(笑)


もし覗きに来てくださった方がいらっしゃったらすみませんでした。





まあー去年は呪われ続けた一年間ですた。

猫達に次々と災難が降り懸かり、


もうこれ以上墜ちるこたぁないやろと思ってたら



とどめに私の病気発覚


あーんど


入院



手術と



大概どん底やと思ってたけど、


まだまだ墜ちるかーー?って、



とてもブログを更新する気持ちにもなれず、でもコメントを戴いてながら放置だった事もあって、ずっとずっと気になってたら



先日


夢の中にいなみさんが登場ーー!(笑)


しかも何故か超イケメン(笑)


すみません女性なのに。



夢の中で何故かお洒落な店のカウンターテーブルで隣り合わせになったいなみさんに、


あ、謝らんと!!


と思いながら、言えずじまいで


いなみさんは誰かに呼ばれて



席を離れて行きました。



まあー私の見る夢って、


ほとんどが寝坊


遅刻


間に合わない


追いかけられる


の類いがほとんどで(苦笑)



やっぱり更新せなあかんよなぁ


と思いつつ、気になるならくぎりの良い2月からと


心を改めました。




さらに、今まで長いこと使って愛着のあった


名前も「るの」から



「まみん」


に改名致します。



突然ですが(笑)



これからも時々は見に来て下さい~



お付き合いありがとうございました~。
スポンサーサイト

| | 14:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

いやはや、月日が経つのは早いです。すみません。
前回の更新からすでに3週間を経過(苦笑)

いなみさんのお風邪はいかがですか?(とっくに治っとるわいってか(笑))
私はといえばまずまずな感じです。お気遣いほんとにありがとうございます。

テンプレートをひっさしぶりに変えました。
写真はですね左から、アントン(アントニオ)、大丸、天でございます。
この兄弟(りっちゃんも含め4兄弟<トップページ左のプロフ写真参照>(笑))はうちの猫ファミリー・メンズの部の中でもほんっとに「お利口さんブラザース」です。
くるねこ的にいうところの「ばか尿」をしないところが(笑)
で、
私が見るネガティブな夢はもう、子供の頃からですね。
学生の時は学校に遅刻しそうで必死に走ってる夢とか、
社会人になってからは電車に乗り遅れそうになるとか。
ただただ愚図なだけで責任感がむっちゃあるわけでもないんですが、、、(汗)
どうしたらもっとワクワク楽しい夢が見れるんでしょうか。

実際リアルでも毎日駅までの道のりを未だ自転車爆走してますし・・・無理か(笑)
また気になる夢を見た時は、ご判断よろしくお願いします!!

>悪いことやイヤなことが続いたとしても、次はいいことが続くっていうことを知ってる歳になったので、大丈夫ですよね!(笑)人間、うまくやれるようにできてるもんです。

その通り!
何十年も人間やってると、多少の事じゃ動じなく、どんどん図々しく?なるもんです(笑)
え?そういう意味じゃなく。
いいんです。

まぁ・・・21才くらいからもう一回やり直したいってのが本音なんですけどね(苦笑)



あ、記事の3団子写真のメンバーは正解です^^!

| まみん(るの改め) | 2010/02/22 04:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 05:00 | |

超イケメンのいなみです(笑)
まみんさん、お久しぶりです!(まだちょっと名前慣れない)

おおっ、更新されてる!よかった!!
と、思いつつ読んだら、私が登場していたとは!(笑)

お体大丈夫ですか?!ビックリしました・・・
どうなのかな・・・今はすっかり良くなった・・・とは言えない感じなのかな・・・(;・∀・)
気候もなんだか変だし、体調に多少なりとも影響あると思うんで、ほんっと気をつけてくださいね。お体大事になさってくださいね!

悪いことやイヤなことが続いたとしても、次はいいことが続くっていうことを知ってる歳になったので、大丈夫ですよね!(笑)人間、うまくやれるようにできてるもんです。
あ、でも体のことは別ですからね!大切に大切に・・・

しかし・・・
まみんさんの見る夢・・・そんなのばっかり、て(笑)
ちなみに、
『遅刻・間に合わない』は、時間的なプレッシャーを感じているときに見ることの多い夢。飛行機の搭乗時間や会議など、どうあっても遅刻できない・・・と思っているからこそ、「もし遅刻したら・・・」という想像が否定的な夢を見せてしまうそうです。それほどその物事が、まみんさんにとって重要であるということみたいです。
で、マジメで責任感の強い人ほど、こういった夢をよく見るみたいです。遅刻してもなんとかなるさ、と思ってる人はあんまり見ない・・・と(笑)私がそうだわ(笑)

『追いかけられる(逃げる)』のは、まんまストレスやノルマから逃げたい願望ですね(笑)これは私もよく見ます(笑)逃げ切れたら解放されて、捕まったら責任を果たさなくてはいけない、と。そういう感じみたいです。

あ、私、夢占い大好きで本持ってるし、よく参考にしてます(笑)気になる夢みたら、いつでもコメント欄にどーぞ!(笑)

久しぶりなんで、浮かれて長々とすみません(;・∀・)
また無理にならない程度で、まったり更新してくださいね!
楽しみに待ってます~♪

| いなみ | 2010/02/09 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

