紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下にゃんこのプライベート

2月22日の猫の日にちなみまして・・・

 

今日は猫ネタをば(いつもだろ(笑))

くつしたにゃんこ
お気に入りキャラ の「靴下にゃんこのポーチ」

 

手触りが最高~~~!

 

 

どっち

こちら「靴下にゃんこ」のぬいぐるみ

リアルな手触り

そして何故かキャラとはかけ離れたい鋭い爪も立ててる

レア物??いえバッタもん??

げっっ!よく見たらにゃんこと言うより熊☆み・た・い・な(笑)

 

もとい、
るい 

うちの靴下履いてないるいでした。

 

ちゃんちゃん


スポンサーサイト

| るい | 03:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 03:09 | |

うまく一体化してる(笑)

胴体ついてる凝ったポーチなのか~と一瞬思った(笑)
なんかリアル・・・www

るいちゃん。まんまるおめめで、かわいい~
すっごい何かを見てる(笑)

・・・そして、るいちゃんの後ろの茶色いのはなに・・・!?
と思ってる私です。
う・・・ウイッグ???とか・・・?

| いなみ | 2010/02/23 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

