紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かどうしてだか


最近このテレビにハマってますw

小さい子供がいるわけでもないのに、たまたま早起きして何気にチャンネルを変えた時に見入ってしまいました(;^_^A

仮面ライダーW←(笑)じゃなくて「ダボォ~」
スポンサーサイト

| | 14:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuich223さん♪

超お久しぶりでございます!(-^▽^-)
こちらこそ廃墟寸前のブログにコメントを下さいましてありがとうございました~
で、なんとダウ゛ォー(W)のファンが身近なところにいらしたのに驚きました(笑)
もしかして、おしゃおば1号さんもお気に入りでしょうか?
私は中2の娘に嘲笑されながら、「別に好きじゃないから」と否定しつつ、見てます(笑)
出演者に関西出身が多くて、え~!あの照井竜やフィリッパチもバリバリ関西弁ー?
とキャスティングとのギャップを感じながら見るのもなかなか楽しくて(^-^ゞ)
逆に小さい子供が見て理解できる?って思う程に大人向けの展開じゃないかと思うんですが。。。。必死((苦笑))

| renault<Runo!改め「まみん」 | 2010/05/06 20:05 | URL |

おひさです。

お久しぶりです!

ダブリュー、、、、

我が家にも小さな子供は居ませんが、、、
毎週録画されています、、、

フィリップ君と左クンが、、、

| shuichi223 | 2010/05/05 17:33 | URL |

♪いなみさん♪

すみませんいつも遅レスになってしまいまして。
このドラマ(?)何が視聴意欲を掻き立てるかって、わずか30分の間に目まぐるしく場面展開があって、飽きないかつイケメンっつうか可愛い(笑)
内容は下ネタ抜きの探偵物語みたいな感じ(笑)
私こそ、ヒーローものにハマったのは仮面ライダーV3とか超人バロム1以来ですわなw

| まみん | 2010/04/26 09:55 | URL |

おぉ(笑)

ダボォ~、ですか(笑)
最近のライダーはイケメン揃いだという話を聞きます(笑)

私もむか~し昔の大昔の小さい頃は見てたので(笑)、もしかすると抵抗感なくハマれるかもしれないですwww
あ、でも、最近のはまた違う感じなのか?(゚Д゚;)

| いなみ | 2010/04/17 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

