紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

poocat8

「帰ったら餌あげたって」って、丸投げかい?私が帰宅する夕方まで無事でいてくれるんだろうか。餌って何?ミルワーム?ゲ~っ!!
08-05 14:19

朝の職場へ着く直前にそんな電話をかけてきた?旦那はどうして良いかも判らず、とりあえず箱に入れた雛を野良猫に襲われぬよう判りにくい「外?」の非常階段に置いて仕事へ出発したらしい。
08-05 14:15

旦那が朝の出勤前に、巣から落ちていたヒヨドリ?の雛を保護してしまったらしい。
08-05 14:10


| ペット | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://schwarzekatz2.blog41.fc2.com/tb.php/910-179b0149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

