紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設いちねん

20060322123342
最近猫ネタに偏ってたな。。
いきなりだけど、ケインはバカが付くほど良いヤツだと思う。
後輩猫のチビ4ズとも仲良くしてくれるし、バスタオルなんかも必死でくわえてリビングから旦那の待つ風呂場まで持って行ってくれる。
ただし、これはぴあのとたまに取り合いになり、最終的にぴあのに譲ってしまう。
バスタオルを奪い取ったぴあのはそのまま持って行ってくれる…んじゃなくて、振り回して狂い出す(笑)
うちの犬たちは猫とは仲良く遊ぶのに、ケインとぴあのがマッタリとした雰囲気で遊ぶところをあんまり見たことがない。

たくさんいると何かと起こるし、よ―――く考えたらマンションで飼える頭数でもなかったし(笑)
出てけと言われりゃ出て行く覚悟はありますよ(笑)

あ~ぁ(泣)今日も寝坊してしまいました。

ええ、娘の集団登校の班にご迷惑をおかけしました。

朝から超ブルーでございます。

更によく考えたら、あたしが『パナソニック障害』
じゃなく『パニック障害』を発病して7年目かぁ…とか思い返していた。

仕事を始めてからは日常の視野も広がり、あれこれ余計な事を考えるヒマもなくなったのでしばらく落ち着いていた。
やはり季節の変わり目だし、年々自分自身がコントロールしにくくなってきたのか(笑)……

最近またコンスタンチン…は旧ソ連でかつて全身やけどを負った少年だっけ。
あのニュースには日本と旧ソ連の双方の医師による迅速な連携プレイのおかげで、大やけどを負い消えようとしていた幼い少年の命を救う事ができ、その一部始終をドキュメントで見た当時独身だったあたしもすごく感動した記憶がある。

国境を越えた災害時や緊急時の命がけのレスキューとは、手放しで全て純粋に喜べるものでもないんだなと気付いたのはつい最近の事。
時には政治的取引のカードに使われる場合もあるの?

かなりワープしたが、もとい、最近不安を取り除く薬『コンスタン』を再び飲み始めた。

『自律神経失調症』という病名はないと、主治医から聞いた事があったなぁ。

うろ覚えだけど(汗)

スポンサーサイト

| ペット | 12:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

ありがとう~^^\
ブログいちねんの間に3ヶ所もハシゴで気分転換しちゃってました(笑)
コントロール…
ブログを始めたおかげで言いたいこと吐き出しながらコントロールできてるかな(笑)(笑)(笑)
これからもネットマナーを学びつつ、ほそぼそと続けて行きますので、よろしくお願いしまぁす。。

| renault<RUNO! | 2006/03/23 23:38 | URL |

お祝い!!

ブログ1年!おめでとう!!
ですね!
色々とあったのですなぁ。。。
最近仕事の忙しさで色々と忘れる事が多いなぁ。。。
上手くコントロールして下さいね。

| shuichi223 | 2006/03/23 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

