紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウチ(泣)

20060323021227
大丸、尻尾にケガしてるじゃん。

誰にやられたのか言ってみな。

大丸→『おかーん』
っておかんてなんでやねん。

わかってる。みなまで言わいでも。
あんたをそんな目に遭わせたのは……遭わせたのは……
腹毛に耳毛に尻尾に肉球の間から毛がわんさかボーボー生えてる奴JARO?
ジャロってなんJARO?
大丸の尻尾に二カ所の牙の跡。
多分先週の土曜日か?
二カ所の傷口のうち片方の傷口が深かったらしく、肉……?イヤイヤガクブル((((>Д<))))

とりあえずイソジンを付けました。

あぁ…早く寝なくちゃ…
また寝坊しちまう…
最近目覚ましが聞こえないんだな…

言い訳したくないから誰かに迷惑かけたら潔く謝るしかない。
でもイライラ…………
ムカムカ…………
フガフガ…………

むかつくんだよ(怒)その言い方!!

ちっくしょ→→→→→!!

ツンタカタンタンタタンタタンタン♪
スポンサーサイト

| ペット | 02:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

イソジンを4倍に薄めたモノは、犬の耳の消毒用に使ってたんですが、結構重宝してるんです^^
野良猫のケガとか(笑)
今日見たら傷口が乾燥して治癒に向かってるのを確認しました。。
痛い思いする側も可哀想なんだけど、襲撃した本人でさえも自分がしでかした行いに対して懺悔したいのか!?すごく切ない顔をしてあたしを見つめるんです(苦笑)
目をショボショボさせながら(笑)
シュワにはシュワなりの理由、shuichi223さんちのやんちゃ組にもきっと言い分があるのでしょうね。
えっ、特にないって?(笑)

| renault<RUNO! | 2006/03/24 00:04 | URL |

あらら

イソジンで応急処置ですかぁ。
しかし我が家のなずなといい多頭飼いの場合はしょうがないですナァ。。。
総てに目は届かないですもんね、、

| shuichi223 | 2006/03/23 15:34 | URL |

♪いなみさん♪

セイセイセイ~
ありがとう~無責任一直線のあたしでありんす(笑)
自分を犠牲にしてまで世の為ヒトの為にはもう二度と動きません~(笑)
犬猫は別ですが(`ω´)b
あれあれ、いなみさんもですか。(微笑)
ほほほほ…

ブログは毎日はキツいけど、思いついたらなんだかんだでいちねんでした。
しかも移転しまくってこのFC2で3軒目ですから(笑)

分包タイプの脱脂綿はあたしがひと月だけだったけど授乳してた頃(爆)
愛用してました^^\
娘のケツの●にもね(笑)

| renault<RUNO! | 2006/03/23 12:27 | URL |

るのさん、こんにゃちは!!

まずはブログ開設1年、おめでとうございます!!
すごいですよね~っ、そんなに長い間続けてるって・・・私もがんばれるのだろうか(笑)
しかし・・・大丸くんのシッポ・・・
アウチ(痛)
だだだだ、大丈夫??
うちも、こうたが太朗にやられたからな~・・・消毒しかないもんね。
ドラッグストアなんかに売ってる分包で
50個入りとかいう「消毒綿」がいいですよ。赤ちゃんの口の中も拭けるとか書いてあるヤツ。絞れば傷口洗い流せるし、ゆっくり拭けば傷口の周りも消毒できるし。
我が家では重宝してます。ケツのう●こ拭きにも使えるよ(笑)

体、大切にしてくださいね。
私も20歳くらいの時、薬飲んでたりしたからなあ。その薬は今、ほしいよ(笑)
病状も人それぞれだしね。
ダメな時はジタバタせずに、ノホホーンと行きまっしょい。後で、挽回すりゃいいじゃんってな感じで。無責任か?(;゚д゚)
なんだかんだと言うとりますが、心配しとります・・・はい。
長くなってすんませ・・・

| いなみ | 2006/03/23 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

