紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年下すぎる男の子


 
スーちゃんよく頑張りました。
 
乳ガン初発から公表せず19年、常に再発の恐怖や悪夢が付きまとっていたことでしょう。
 
でも、19年もの月日は、私にとっては希望の星です。
 
乳ガンに完治はないのだそう。
 
それならば一年でも半年でも1日でも、病床につく時間を伸ばしたいですわ。
 
きっとこの先、入手困難間違いない?キャンディーズのCD
 
Amazonで買いました~。
 
どちらかといえば、ピンクレディー世代なんだけどさ、そんなん
見ごろ食べ頃笑い頃とか
知らんし。
 
電線マンとか何者?
コタツの上で踊る?
見たこともない。
 
 
キャンディーズの歌って耳馴染みがあって今聴きたい!って思える曲が沢山。
 
沢山出ているベスト盤のなかでも「ラッキーチャンスを逃がさないで」
 
この曲が入ったゴールデンベストを即決したわ。
 
 
知らんかなー?
 
プロポーズ大作戦っていうバラエティー番組の挿入歌だったってゆーのは(笑)
 
私も当時低学年でほとんど記憶ないけど、何十年振りに聴いて懐かしむ、、、
 
最近の楽しみなのだ
 
 
あ、でも、キャンディーズとかピンクレディーとか、下手すりゃ聖子ちゃんやトシちゃんがデビューした頃のあの爆発的人気を、松潤は知らんのよね~っていうか生まれてない!?
 
 
うーん…参った(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト

| | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

